レスポンシブ対応?

なんてことだ

叫びそうだ

 

WEBサイトがスマホに対応してしまいました。

 

私はスマホを持っていません。

電話としても、情報端末としても両方とも不十分だからです。

 

なので、スマホでの見え方など気にしたことはありませんでした。

 

 

数日前、『新UIがあります』という通知を受け取り、

ついクリックしてしまいました。

 

で、何気なくタブレットで見たら

 

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ」

 

と叫ぶレイアウトになっておりました。。トホホホホホホ

 

 

もう元には戻せないそうで。

というより、スマホユーザーにはそのように見えているということで、

対応せざるを得ません。

当サイトにお越し頂いているユーザーさんも3分の1は携帯端末です。

 

 

右側のサイドバーは見えないらしい

 

ってか、これ、1から設計しなおしぢゃん!!

 

う~ん。。。そしてこれ、スマホ用に設計しないといけないんだよね。。

でも、そうすると、パソコンユーザーは見づらいし。。。

 

 

放置したい。

すごく放置したい。

 

誰かヨシヨシして。

ってか、助けて。