講師の先生と打合せしました

ブログを始めました。

あまりにも嬉しくて!(^^)!!!つい! 

昨夜、半年講座を受け持って頂ける先生と、プログラムの打合せをしました。

これはね、もう受けられる人とってもラッキーですよ!!!

こんなに受講生のこと考えてくれる先生もそしてその内容も、

日本のどこ探してもないですよ!!!!!

愛知の方、良かったですね!!

 

昨日の内容だけでも既に十分素晴らしかったのですが、

「更に持ち帰って考えたい」

と言って下さりました 泣きました゜゜・(/□\*)・゜

多忙を極める先生なのです。スケジュール帳はびっしり。それなのに。。

 

先生をお願いするのは実はかなり難しいのですよ。

テーマがテーマだけに、いいな、と思う方にお声をかけさせて頂いても、

大抵の方は辞退なさります。

あるいは、ようやく・・・と思っても、

その先の利益が欲しいだけだったりして。

そんなことの繰り返しです。

 

ようやく本気で受講生の幸せを考えてくださる先生を見つけましたよ!!

しかもとびきり優しいですよ!!

 

多分4月スタートになるかと思います。

 

期待して待っていてくださいね!!